プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は乾燥肌で特に秋から冬は肌がひどく乾燥します。年とともに小じわも気になってきました。
職場の同僚が8年間愛用している化粧品を紹介してもらうことにしました。
ビリーフインターナショナル(株)という会社が出している化粧品です。
同僚は8年前ニキビ肌に悩んでいたそうです。
しかしその化粧品を使い出してから、すっきりニキビはひき、今面影すらありません。
自分にあうかどうか分かりませんでしたがとりあえず、その化粧品屋へ連れて行ってもらうことにしました。
(紹介者なしでは断られるシステムです。)
今までにこんなに効き目のあった化粧品は初めてでした!
とりあえず、基礎化粧品一式を購入し、1週間遣ってみました。
怖いくらい潤うのです。
顔だけでなく手もツヤツヤなのです。
こんな化粧品は初めてです。
普通の化粧品と価格も同じくらいですし、
効き目もあるので悩む必要はないのかもしれませんが、不安なのです。
こんなによいものがなぜ爆発的に市場に出回っていないのか・・・。
手放しで喜べないのです。
どなたか何かご存知であれば教えてください。
会社は平成9年設立でエステや化粧品販売を行っています。久留米市に本社を置き福岡市や熊本市に合計5社の支店があります。

A 回答 (1件)

私も4年前からビリーフに通っています。

スタッフの方がとっても親切で、
行く度に癒されたり、元気をもらったり、なんか普通のエステとは違う
雰囲気なのがとっても好きです。
確かに商品もいいんですが、それ以上に担当してくれるスタッフが
一生懸命に対応してくれるのでずっと通っています。
スタッフの方に聞いたことあるんですが、ビリーフの代理店が全国に
100とか150とかお店があると言ってました。
詳しくはわかりませんが、ホームページがあるので、こちらも参考に
されてみては↓

参考URL:http://www.belief.co.jp
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!