プロが教えるわが家の防犯対策術!

FAX付きでもなくコードレスでもない古い電話機ですがコードレス電話機のコードレス部分に本来あったコードですが、これがすぐよじれてしまいます。それで、このよじれを防止するために、コードの両端が自転するようになっているものを探していますが、どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

家電屋さんの電話機コーナー周辺の延長コードなどがある所にその手のものがあります。

私は前にSONYのものを購入し使っていますが、10年は経ったと思いますけど今も現役で接触不良などの異常もなく使えています。昨日タマタマその手のコーナーのあたりを通ったときに、見ましたので、今も普通にお近くの店で探してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、買いに行ったらありました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 13:38

http://store.yahoo.co.jp/murauchi/4969887547168. …
一応こんなものがあるみたいですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!