都道府県穴埋めゲーム

今年の7月よりベルギーに在住です。(永住ではありません)
現在、ユーロの現金はあまりなく、そろそろ日本から持ってきたJPYをEURに両替しようと考えていたのですが、日に日にEURが高くなり、両替するのにとても抵抗があります。
この先1年半はこちらにいる予定ですので、いつかは両替しなければいけないのですが、どこまで円安が続くのでしょうか? 
ちなみに私がベルギーに来た頃は、1EUR=132JPYでした。ここまで下がることはもうないのでしょうか?
先がなかなか読めないのが為替ですので、無茶な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> 無茶な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。



このサイトでは、質問するのは自由です。(削除されることもありますけど)

でも、答えようが無いと思います。(専門家の予測も外れたりしますから)

毎日少しずつ両替するのが無難かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

<でも、答えようが無いと思います。
そうですよね。分かってはいるんですが・・・。
でも、今日見てビックリ。
約142.5円だったのが、約2円も下がっていました。
やはり予想は困難ですね^^
毎日頻繁にチェックし、頻繁に両替したいと思います。

お礼日時:2005/12/15 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報