プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のGDPは5兆ドルくらいですが円換算すふといくらになりますか?

A 回答 (4件)

そもそもの発想がおかしい。


5兆ドルぐらいと米ドルで換算したものを
現在為替レートで円に戻すというのがアヤマリ。

http://ecodb.net/country/JP/imf_gdp.html

購買力平価でドル換算したものの方がまともな
値だと思うけどね。
つまり、5.6兆ドルぐらいがまともだと思うけど。
6000億ドル(66兆円)が誤差だと言うなら、
それでもいいけどね。
    • good
    • 0

本日09:39現在の為替レートは$1=¥110.93です。

 よって、このレートで換算すると5兆ドルは554兆6,500億円です。
    • good
    • 0

現在1ドル=111円です



計算式は、下記の通りですが、私の電卓は8桁までしか計算できません

5兆ドル x 111円 = ??円 ←あなたが求めてください
    • good
    • 0

ドルを円に換える計算が出来ない人が考える問題ではありません・・



自分で 換算くらい出来る様になってから質問を考えましょう・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!