プロが教えるわが家の防犯対策術!

エポスカードを作った時は、社会人でしたが、色々あり仕事を辞めました。
今は、バイトと資格とるのに専念してて来年は、1年制の医療事務の専門学校行きます。
その時はエポスカードは、どうなるんですか?教えてください

「エポスカードを作った時は、社会人でしたが」の質問画像

A 回答 (1件)

年に一度個人情報の更新を求められた際に現状を変更記載して、おいて利用が一年ないと、自動で解約の通知を送ってくる会社もありますが、おそらくエポスは放置で利用継続させるとおもいます。

更新すら聞いてこないと思います。滞納が続くと退会させられます、というところは一緒かもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A