プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然すみません
ちょっと相談なんですけど

私は今21歳で医療事務の専門学校に行って医療事務の資格をとり、医療事務員として就職しました! そこで半年くらい働いたんですが、女社会ということもあり、無視やものを投げられたり、舌打ちなどありうつ病とPTSDになり退職し、1年間無職で療養しました。
療養して、治まって働こうと思ったんですけど人間関係が怖くて正社員ではなく、今パートで朝から夕方までして、そのあと居酒屋のバイトを23時まで掛け持ち働いています。

先日半年ほど付き合ってる彼氏が親に私の事を話した際、彼の親が私の仕事について言ってきたらしく喧嘩してしまったそうです
彼の親いわくお金で苦労をして欲しくないとのことで、ちゃんとした人と付き合ってほしいとのことだったそうです‪‪
彼自身は私のことを理解してくれて、君は君なりに精一杯がんばってるのにそんなこと言われる筋合いはないって言ってくれたんですけど、どうすることが正解なのか分かりません。

彼のことが好きだし、彼が私の事で親と関係が悪くなることが本当にいやです
ほっといていいと彼はいいますが、自分たちだけが幸せならそれでいいとは私は思いません

私が今の仕事をやめて正社員で働くことが1番早いのかもしれませんが、今の職場がすごくいい環境で自分にとってすごく支えられてる職場なので中々辞める勇気もでません
彼のことも大好きで別れたくもないです

自分の甘え、わがままなのはわかってるんですけどみなさんのご意見をお聞きしたくて

A 回答 (3件)

今の環境ですと、結婚して子供が出来れば無職になる可能性が高い


色んな環境の変化による自分の変化にももう少し思慮が欲しいですね
彼氏の両親の言う事も多少は理解できます
正規社員ではないがゆえに、出産手当とか育児休業とかに差が出て来る会社は沢山ある
収入が、格段に減るのです
それは現実問題
その辺は好きだ嫌いだだけの問題でもない
全てを総合的に考える必要があるのです
ただの遊びなら別にいいですよ
でもそうでないのなら夫婦生活は常に現実との兼ね合い
その辺がね
質問者さんにはまだイマイチ理解できていない感じがします
    • good
    • 1

居酒屋のバイトをやめればまともに思われます。

飲み屋の女が息子の彼女なんて思いたく有りませんから.騙されているとしか思いません。
    • good
    • 1

あなたは十分頑張ったよ、しんどくても続けて精神病になっても頑張った、すごい大人だよ、彼氏もわかってくれてる、彼氏が何歳かわからないけどもう20歳超えた大人だから親の許可なくいろんなことすればいいと思うよ、20歳超えてぶつぶつ言ってくる親もどうかと思うけど、、、いろんな苦しみから立ち直った人はこれからしんどいことが起きても立ち直れる力を持っているのでちゃんとした人だと思いますよ。

結論、なるようになります。あんまり悩まず楽しんでください!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!