アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝というか起きた時、左足の太ももが痺れていたんです。横を向いて寝ていたせいかと思ったんですが、右を向いて寝ていたので、左足が痺れるのはおかしいと思うんです。数時間経っても痺れが治まらないのですが、大丈夫なのでしょうか
。何かの病気ではないかと凄く心配です。何か分かる方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

こればっかりは、実際に診察させて頂かないと『何も』いえません。



足の痺れを訴えていかれると、血流の問題、神経の問題と順番に探るしかないんですよ。片足だけ、何時間にもわたる…問題ないとはとてもいえないですよ。

ですから、整形外科医の診察を受けるようにしてください。(運動器→整形外科医ですから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。次の日、起きた時にはもう治りかかっていました。
実際に医師の診断を受けてみない事には分かりませんが。
あまり心配しすぎると、逆に・・・って言いますよね。
次になった時は整形外科に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/28 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!