アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末知り合いが仙台にくるのですが、
なぜかわんこそばを食べたいと言い出しました。
それは盛岡では?と言ったのですが、
東北にくること自体初めてなので、やってみたいのだそうです。

仙台もしくは周辺でわんこそばを食べれるところはありますでしょうか。
うしろからどんどんそばを入れてもらえるお店があればよいのですが。
盛岡まで行くことは時間の都合で不可能です。
かなり難しいと思いますが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながらないです。

(じゃじゃ麺の店は有りますけど…)

仙台から一番近いのは、↓(北上。きたかみ)か、本店の「花巻(はなまき)」ですね。
http://www.interq.or.jp/tohoku/yabuya/
http://www.sakurano.info/kitakami/eatin/eatin.htm

http://www.shinkansen.co.jp/ryokin_tohoku.htm
(自由席は「510円」引いて下さい。金券ショップも使えば少しは安く行けます)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間がなくて岩手に行くことはできませんので、
牛タンで我慢してもらうことにします。

お礼日時:2005/12/16 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!