「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あるお店に入ったときにとても素晴らしい曲がかかっていました。
ラップの曲で、たしか歌詞の1行の最後に「ソーマ」と聞こえる単語が出てきていて、そういう行が何度か繰り返されていたと思います。
聴いているとくらくらするトリップ感を感じさせる曲でした。
曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

Pitbullの「Toma」ではないでしょうか?



参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …

この回答への補足

meron-cocoaさんが教えてくださったPitbullは、とても明るくてノリノリな感じのラップですが、私が聴いたのは少し違いました。何だか瞑想的な感じ、くらくらする感じ、深い淵の中に引き込まれる感じ、アコースティックな感じもしました。非常に感覚的な説明ですみません!

補足日時:2005/12/20 18:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私の質問に立ち止まって考えてくださり、ありがとうございました。とてもうれしいです。今回初めて質問したので、とても感激しました。
 さっそく、示してくださった参考URLに行き、試聴して確認しましたが、とても残念なことに違う曲でした(涙)。
 でも、この曲も明るくてノリノリないい曲だと思いました。Pitbullというアーティストの存在も知ることが出来、とてもよかったです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/12/20 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報