アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今卒業研究でOPアンプを使おうとしています。AD549JHという製品を使いたいのですが,どの足が電源だったり入出力に使うのかわかりません。
もし知っている方がいましたらぜひとも教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

こういう質問は多いんですが、半導体のデータシートは今はどの会社でもPDFファイルで提供されています。

Analog Devicesのホームページで検索してください。

ところで、このOPアンプは超低バイアス電流のようですが、こういったOPアンプの特徴を生かすには実装技術も必要になりますよ。よくデータシートを読んでください。

半導体メーカへのリンク集も挙げておきます。

参考URL:http://www.analog.com/,http://www.ksky.ne.jp/~t- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。参考にさせていただいてなんとか解決できそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!