アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  
  少年ジャンプのキャラで誰が好きですか?クラスの人たちで今張り合ってるんです。「○○はさわやかでいいじゃん!!」「ええ~△のほうがぜーったい良い」
 とか。そこで私はジャンプNo.1モテル男&女をさがしたいのです。
 みなさんの協力が必要なのですが・・・・。

A 回答 (13件中11~13件)

かなり個人的な好みなんですけど、私はキルアが好きです。

女のキャラだったらナミかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

    ナミさんまたでました。人気ですね~。ハンター×ハンターでは、
クラピカ派とキルア派にわかれますね。(私はクラピカ)
ありがとうございます。                たると

お礼日時:2001/12/14 07:09

今現在のキャラから選ぶとなれば


女性:ナミ
男性:空条承太郎


過去のジャンプも含めていいのなら・・・たくさん居ますので何名かあげさせてね。
女性:雪菜(幽遊白書)、神谷薫(るろうに剣心)、レオナ(ダイの大冒険)、ミザリィ(アウターゾーン)
男性:流川楓(SLAM DUNK)、飛影(幽遊白書)、空条承太郎(JOJO)、緋村剣心(るろうに剣心)

といったところです。
では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  うわ~またまたナミさん!!すごい人気です。このまま一位になってしまうのか?るろうに剣心なつかし~。ありがとうございました。 
           たると

お礼日時:2001/12/14 07:11

ただの好みでいいんですよね?


HUNTER×HUNTERのクラピカが好きです。
理由は、『顔』『理論的なのにその根底は感情的』な
ところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私もクラピカです。かっこいいですよね。とくに緋の目が。
私もチェーンにまきつかれたいって感じですよ。
ありがとうございます。           たると

お礼日時:2001/12/14 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!