「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

明日(12/20)から、福岡から金沢へ出張します。大雪ということですが、小松空港から金沢駅へのバスとか、金沢駅からの在来線とか動いているのでしょうか?
また、道路に積もった雪の感じはどうでしょうか?
もし、大雪で混乱しているなら、今日中に飛行機と宿キャンセルしたいので、金沢の人、教えてください。

A 回答 (1件)

石川県民です。



バスなどは遅れることはあるかもしれませんが、今は動いていますよ。
今なんて青空まで見えます。
まぁ、すぐ曇ってまた降ってくるとは思いますが・・・。

一応JRのページで確認してみてくださいね。

道路にも普通に積もっていますが、車は普通に走っています。

ただ、雪が溶けて足元がべちゃべちゃだったり、凍っていて滑りやすくなっていたりしますので、外を出歩くときには、長靴など、滑りにくいものを履いたほうが懸命だと思います。

参考URL:http://trafficinfo.westjr.co.jp/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
とりあえず、靴を滑らないやつ 履いていきます。

お礼日時:2005/12/19 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!