アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OE2000を使用しています。社内PCを引き継ぐ為、OE個人データ、メッセージ、アドレス帳、設定(プロファイル)等を消去したいのですが、以前質問したときに下記のようなアドバイスを頂きました。

>OEなどは設定やデータは固有のフォルダに書き込まれ>ますから、そのフォルダを探して消すとかも必要にな>りますMS系のソフトは、隠しフォルダを使用している>ことが多いですから、ご留意を

具体的にはどの辺のファイルを削除すればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

Microsoft Outlook2000 の個人データ

C:\Documents and Settings\【User】\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook
のフォルダにある Outlook.pst を削除してください。

隠しフォルダになっていますのでエクスプローラの「ツール」→「フォルダオプション」で「表示」タブにある「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選んで、「OK」をクリックしてください。

メールアカウントはレジストリにありますのでメーニューのメールアカウントから削除してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。