アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも同じような質問をしたんですけど、もう一度させてください。

リアルプレーヤーのページに無料でダウンロードできるのがあると思うんですけど、
どうやったらダウンロードできるのか、馬鹿な私に教えてください!
基本的なことで結構ですので(できれば分かりやすく)、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

まず


次の3つを事前に調べておきましょう。
1.自分のメールアドレス
自分が使ってるOS
2.これはパソコンを立ち上げたときに最初に画面にでます。
(Windows95なのかWindows98なのかWindows2000なのかWindowsNTなのか…)
3.自分の接続方法
そして
http://www.real.com/player/index.html?lang=jp&lo …
へアクセスしてください。
下のほうに書かれた
「RealPlayer 8 Basic - は無料でダウンロードできます」
のなかの青い文字で書かれた「RealPlayer 8 Basic」
をクリックします。
そこで最初の1から3の項目を入力し
「無償Real Playerのダウンロード」
とか書かれたボタンをクリックしてください。
これで終了です。
あとは勝手にガイダンスがでますのですすめてください。

参考URL:http://www.real.com/player/index.html?lang=jp&lo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Alecさん、ご丁寧な説明ありがとうございます!
実はこの先のガイダンスの方が分からなかったのですが(汗)、
おかげさまでもう一度チャレンジしたら、ダウンロードできました。ありがとうございます!

お礼日時:2001/12/15 14:33

こんばんは。



もしもどうやってもダウンロードできないのならパソコン関係の雑誌付録
CD-ROMにはリアルプレーヤーが入っているのが結構ありますから、
なるべく安いのを買ってCD-ROMからインストールするのはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

omitoronさん、アドバイスありがとうございます!
おかげさまで、もう一度やってみたらダウンロードできました。良かったですっ。

お礼日時:2001/12/15 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!