アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

‘カーラの結婚宣言(1999)’の主題歌の曲名と、アーティスト名を教えてください!!

A 回答 (3件)

主題歌「The Animal Song」サヴェージ・カーデン



CDも出ているようです。
参考URLを、ご覧ください。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/Listups/pop/savage-g.html
    • good
    • 0

Savage Gardenの「The Animal Song」ではないでしょうか?

    • good
    • 0

このたび解散したサベージガーデン(Savage Garden)です。


私も彼らのCD(アルバム)を1枚持っていますが、その中にも収録されている
「The Animal Song」(アニマルソング)が主題歌です。

彼らのアルバムは、色々あって、ライブバージョン(2001年発売されたもの)が入っているものや、ノーマルバージョン(私が持っているCD)などがあります。
HMVのHPなどで、サベージガーデンと検索すれば引っかかりますよ。
最後に、彼らはオーストラリア出身なので、アメリカ版・オーストラリア版・日本版が売られているので、よく見て買ってくださいね。
でわでわ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。前からずーと気になって、思い切って聴いてみてよかったです。ほんとに感謝してます!!
早速明日にでもCD買いに行こうと思います(^0^)

お礼日時:2001/12/14 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!