アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんどんなことをなさいますか?

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。



いまの季節限定で、1ヶ月あって、お金も自由に使えるということで、
いま思いつくものを並べてみました。

(1)“行く”系で、
    スキーに行く、
    温水プールに泳ぎに行く。
    雪の積もっている街に行って、銀色世界を体感する。
    磯釣りをしに行く。
      (焚き火をして、コーヒーを飲みながら)
    自然の多い場所に旅行に行く。
      (暖炉のある一軒型のペンションを借りる)
    飛行機で世界一周する。
      たとえば、日本~ロンドン、ロンドン~ニューヨーク、ニューヨーク~日本を
      矢継ぎ早に。(世界一周をなんとなく実感したい)

(2)“部屋でもできそうな”系で
    一日中、寝る。
    一日中、教えて!gooをする。
    机の周りを参考書だらけにして勉強する。
    図書館の本のなかで流し読みできる本を借りて、できるかぎり流し読みする。
    自作パソコンに個々のパーツ買いから挑戦する。
    間接照明をいくつか作る。
    おいしいコーヒーをたてる研究をして、器具や豆も買って、
    1ヵ月後からおいしいコーヒーを飲めるようにする。

(3)その他
    今日のような日だと、夜景や積もった雪を見渡せるレストランに行って、
    おいしいものを食べる。
    落ち着いていて照明も暗くて眺めもわるくないバーに行って、
    ジャズを聴きながら、ロックを飲みながら、
    ナッツ類や甘いものをつまむ。
    オーダーメードでスーツを作ってもらって、1ヶ月後に臨む。
    ベースを買って、お気に入りの曲を1曲なんとかできるようにする。


です。
    • good
    • 0

子連れで海外です。


子供の学校を休ませるのに、大変ですが、
夏休みなどハイシーズンより
普通の時の方が、ずっと安上がりになるので。
    • good
    • 0

日頃できないことをします。


旅行に行ったりというのが主になると思いますが・・。
    • good
    • 0

自分を省みる。


家の修理。
新たなる自分の発見。開拓。
翌月の心配。
    • good
    • 0

ぐうたら過ごす。

    • good
    • 0

こんばんは。



ちょっとお高いから考えちゃうけど、「飛鳥」や「パシフィックビーナス」みたいな豪華客船で船旅をしてみたい!!!世界一周とは言わないから、行ける所まで。

少なくとも家でジッとはしてられないだろうな。どこか彷徨ってま~す。
    • good
    • 0

お金があれば、海外へ。


英語の短期留学を兼ねて、の~んびりハワイに1ヵ月・・なんてステキですねー。
お金が無かったら、家事をしつつぐーたら過ごすかな。
    • good
    • 0

お金があれば旅行です。


海外ならインド
国内なら小笠原諸島に行きたいです。

お金がなければアルバイトします。
    • good
    • 0

国内旅行

    • good
    • 0

海外旅行☆



私は主婦なので行こうと思えばいつでも行けるので、主人に休みをくださーい!
の~んびりと異国を味わいたいです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!