【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

あんなー。

男ん顔は自分で作るもんだべ。
序でに貴方の謂う「キモメン」って何を基
準に、そう謂うのか曖昧だけどな。

子供の顔がキモいのは親の責任だぺ。遺伝
だがら仕方ねぇ。

だけんど、大人になって顔がキモいのは、
自分の責任だべ。

何かこれだけはってモノ、持ってごらん。
自然にモテる様に成んだな、これが。

ヤンキースの松井選手、見てご覧。ゴジラ
って謂われる位だから、俗に言うイケメン
じゃねえべ。
だけどキモいかい? んな事無えべ。
んが、人が出来ねえ高みに登る。あいつに
はかなわねぇってモノ持つべ。

そうすれば、自然におなごが寄って来んだ
な。
    • good
    • 2

あれ?


もてて困っているんじゃないんですか?
ボロが出ましたね(笑)
まーがんばれ!
    • good
    • 0

顔だけの女に魅力などないですよ・・


これ本当!!
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1736736

2ヶ月前はもて過ぎて困っていたんじゃないんですか?

その質問と今回の質問した動機を考えたら、美人でかわいい彼女は諦めた方がよろしいと思いますよ^-^
    • good
    • 0

gaiax2005さんのルックスが悪くて、なおかつモテない男性であることを想定してお答えいたします。





あなたが10代なら一流大学に入り、一流企業に就職してください。
また特別な技能(IT・医療・法律など)を身につけ、そういう仕事に就く。
そうすればモテます。


あなたが20代なら、特殊な資格を身につけるか、国家一種試験を受けるか、自分で会社を興しましょう。
そうすればモテます。


あなたが30代以降なら、今から人生の巻き返しは無理です。
出会いサイトやお見合いパーティーで可愛い子のそばをウロチョロしましょう。
    • good
    • 0

ネットの匿名な世界にわざわざ自己卑下するのは珍しいネ。


参考にすればもてない三銃士の出川哲郎、松村邦洋、江頭2:50中でも明るく妻帯者の出川を心の師匠と仰いでパイナップル博士の高みに目指すのが今後の課題にした方がいいと思います。

出川哲郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E5%B7%9D% …
    • good
    • 0

周りを観察してみましょう。


顔がいまいちでも、かわいい彼女がいたり、モテたりしている人はいませんか?
彼とあなたの違いがあるとしたら、どんなことなのでしょう?

他の人も書かれているように、
やはり中身だと思うのです。大切なのは内容です。
内容がいい男には、ちゃんと、いい女が寄ってきます。

また、自分でキモメンと書かれていますが
自分で思うほどではないかもしれません。
世の中には、いろんな好みの人がいます。
顔じゃなくて、お尻の形が好きだからとか・・・・いろいろです。
でも、あなたが顔でばかり女の子を選んでいたんじゃ、
同じ基準で選んでくるような相手にしか出会えない気がしますよ。

少し考えを変えてみたらどうですか?
美人でかわいい彼女が欲しいあなたの心理は、
『人に自慢したい気持』が大きいのでしょう。

かわいい彼女を無理して手に入れても
すぐ浮気されたり、
コケにされたり、
利用されるだけでは、
それこそ、くやしい思いをするばかりです。

自分を愛してくれる彼女ほど、かわいくて美しいものはないと思いますよ。
自分を磨いて、そういう人を探す方が幸せになれると思うのですが。
    • good
    • 0

何か特技を身につけなさい!


美女と野獣はありえます。こういうカップルは世界中にごまんとあります。

私の母は美女でした。母は崩れている顔がすきと断言していました。好きなんだからしょうがありません。

私も昔はちょっとしたもんでした。でも、母ゆずりか、お目々パッチリのハンサム面は嫌いで、みんなが驚くような人を好んでいました。

でも、共通して言えるのは、その人に何か光る特技があった!「もう、ちょうかっこいい~」などと吠えていました。

もう一度言います。

なんじ、ピカッと光る特技を身につけたまえよ!!
    • good
    • 0

基本的にNo.4様の意見に同意致します。


まず貴方自身が「キモメン」などと卑屈になっていては出来るものも出来ません。

第二に、美人で可愛い彼女に何か重大な落ち度があったらどうしますか?
性格がめちゃくちゃ悪いかも知れません。
浮気性かも知れません。
顔美人より性格美人を選んで下さい。

それから貴方自身も変わる努力をしましょう。
その頑張りを見てくれる人、変わる貴方にときめく人がいるでしょう。
    • good
    • 0

IT社長になってください。


うなるくらいの札束積上げれば、どうにかなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報