プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ステータスバーの左側にIEのマーク(?)が表示されていますが、いろんなHPを見ていて気になることがあります。
それは、あるHPを見ているとこのマークがちらつくんです。これは外部からアクセスされていたりするのでしょうか?
どなたか宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

PCの性能の問題で、アクセスする(される)時にステータスバーと一緒にちらついてしまう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ステータスバーはちらつきません。HPが表示されている間ずっとちらついてます。また、特定のHPを見ているときだけなのでPCの性能ではないと思います。ちなみに…XP/Pentium4 2.20GHz/768M/80G です。

• 0

ステータスバーが頻繁に表示更新される状況を故意に作ってみたら、eマークがちらつく場合が確認できました。

ちなみに、私はこのページの右側に表示されている「goo関係リンク」や「急上昇検索ワード」のリンク部分をクリックしないで、マウスを上下させてみました。
ボタンなどのイメージがたくさんあるホームページを表示すると、同様の現象になるかもしれません。
    • 0