この人頭いいなと思ったエピソード

ワンデーアキュビューディファインという黒目を大きく見せるコンタクトを男がするのは変だと思われるでしょうか?
また、このコンタクトはつけていることが他人からもすぐわかってしまうのでしょうか?
このコンタクトはなんとなく瞳がマットな感じになってしまって、ウルウル感がなくなると聞いたことがあるのですが本当でしょうか?
このコンタクトの黒い部分の直径は平均的な人の黒目の直径よりは大きいのでしょうか?
また、このコンタクト以外で日本で有名なメーカーから出ている黒目を大きく見せることができる径の大きいコンタクトがあれば教えて下さい。
また、男の場合は黒目を大きくしても魅力的に見えるわけではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

コンタクトを扱う仕事をしています。



男性でもカラコン、いいじゃないですか。
男女関係ないですよ。60代くらいの年配の方でも作られたりします。
普通のカラコンのように目立ちませんので
案外つけてみても、やっぱりやめるということも結構あります。
「黒目がちにする」ということがこのレンズの「売り」なので
従来のカラコンのとはちょっとちがいますよね。
目立ちにくいからいいという人、これじゃわからないからやめるという人
感じ方が人それぞれです。
一度目に試着させてもらってはどうでしょうか。
無料体験などをしてもらえるところもありますよ。

ただ、一応コンタクトレンズなので
必ず眼科医の診察のもとで作ってくださいね。
    • good
    • 0

別に、変ではないと思いますよ。



私も、購入しましたが、その際に、「人によっては、ほとんど変わらない人もいるので」という事で、試着(?)させてくれました。

確かに、驚くほど、目力がでるほどでは、ありませんでした。(吸い込まれるほどの魅力を放つ物でも無い様に感じました…メーカーのかたゴメンナサイ)

つけていて、他人から分かることは無いと思います。

まずは、ディファインを扱っている所で、試着させて貰い、納得の上、購入されてはいかがでしょうか?
通常のものより、若干割高ですが、気分で使ってみるのもよいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

人それぞれの好みによると思いますが。

。。
東幹久はよくカラコンつけてますよね。あの人を見てどうおもいますか???それが客観的意見で無いでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!