アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近csのスターデジオ(453ch)で流れているのですが
知りたいのが2曲あります!!

・ドアーズの「Break on Through」をカバーしてるのは誰なんですか?

・歌詞が違うのですが、どう聞いてもメロディーが
ボブ・ディランの「Knockin'on Heaven's Door」と
同じに聞こえるのを歌ってる人(女性ボーカル)は
誰でその曲名は何でしょうか?

すごく気になっていますが、分かりません・・・
どなたか、どちらか1つでもいいので分かる方
教えてください!お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ボブ・ディランの女性ヴァージョンのは多分、Randy Crawfordっていうひとなのでは??あまり自信がないのでしたの参考URLから試聴してみてくださいマセ。



参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2319495 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

試聴してみましたが、残念ながら違いました・・・
メロディーだけ同じで歌詞は違うので、たぶんタイトルも変えてると思います。
だから自力で探せないんです(T_T)
もう少し、自分でも探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/30 01:25

スターデジオのウェブサイトにある453chの番組表



http://www.dkkaraoke.co.jp/stardigio/foreign.htm

によると…

「Break on Through」をカバーしているのは、
Stone Temple Pilotsというバンドです。

「Knockin'on Heaven's Door」の方は分かりませんでした。m(_ _)m

参考URL:http://www.dkkaraoke.co.jp/stardigio/digio.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれあれ~?そんなサイトがあったんですか~~~全然知りませんでした(^^ゞ
さっそくお気に入りに追加しなくちゃ!
お店なんで・・・店長に聞けば早かったのか~~~~
お手数をお掛けしちゃってスミマセンでしたm(_ _)m
Stone Temple Pilotsだったんですね!
でもボーカルのスコットはドラッグ中毒の治療で活動停止してた筈なんだけど・・・知らない間に復活してたんですね!ばんざ~い\(^o^)/

もう一つの方は、歌詞も違うんで題名も違うから探すの難しいですよねぇ~~~
でもメロディーが同じだからスッゴク気になりますぅ~~~(>_<)

kuma-oさん、ありがとうございました~~~感謝です!!

お礼日時:2000/12/13 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!