プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近コンビニとかの有線でやたら「男」と連発する歌があるけど曲名とアーティストが分かりません知ってる人がいたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

パチンコの「花の慶次」のCMではないでしょうか?


角田信朗さんが野太い声で歌ってないですか?
youtubeを見てください。
「オトコ、オトコ、オトコ~」と歌ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。先程youtubeで確認しました。どこを調べたらもう一度聞けるか分からなかったので、聞けただけで満足です。
心のモヤモヤがなくなったので今夜はぐっすり眠れそうです。

お礼日時:2009/03/03 14:10

こんちくは。


まずありえないですけど、参考程度に。

>>「男女」太郎でしょうか?

ニコニコ動画あたりで検索すると、
「男男」なんちゅー、「男女」を無理矢理作り変えた怪しい歌もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。違ってましたが面白かったです。

お礼日時:2009/03/03 14:01

角田が歌っているパチンコ花の慶事の主題歌でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。ズバリあってました。モヤモヤがスッキリしました。

お礼日時:2009/03/03 14:05

「男女」太郎でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。残念ながら違ってましたが「男女」太郎も面白かったです。

お礼日時:2009/03/03 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!