プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

企業の電話の保留音でよくあるメロディですが、曲名が分からず気になっています。分かる方教えていただけないでしょうか?
こんな感じです。
ララーラ|シードレシ|ソーーー|ーーーー|
ファファーファ|ファラソファソ|ーーーー|
ララーラ|ソ#ラーシ|シドシラ|ミーラソミド|
ドドード|ファミレド|ドーーー|ーーミファソ|
ドーーー|ーーレー|ドーーー|ーーーー|
相対音階で書きましたけど、絶対音階では、この半音くらい下だと
思います。

A 回答 (4件)

カーペンターズの「青春の輝き」ではありませんか。


後半って言うか、サビの部分です。
♪I know I need to be in love~って歌詞のところです。

オリジナルの歌の試聴が見つけらレズ、下記でメロディが
聞けます。

参考URL:http://players.music-eclub.com/?action=user_song …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ!この曲です!
そうでしたか~カーペンターズだったんですね!
すっきりしました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/05/28 22:41

NO.1の者です。


カーペンターズのものではありませんが、
歌入りの、聴けるところを見つけましたので、
よろしければ聴いてみてください。

コレではないかと思うのですが・・・。

それと、先の書き込みで変換間違いをしまして、
へんなところだけカタカナになってしまいました。
ごめんなさい、お詫びします。

参考URL:http://players.music-eclub.com/?action=user_song …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねてありがとうございます。
メロディの感じから、ずっと邦楽かな?とも思っていたのですが、
日本人好みのカーペンターズ、ということで妙に納得して
しまいました。カーペンターズといえば、
今までTop of the worldとか
Yesterday once more位しか知らなかったもので・・・盲点でした。

お礼日時:2008/05/28 22:53

#2です。


URLを入れ忘れました。
こちらです。

参考URL:http://www.sinatrajapan.com/1025.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が知りたかった曲は、カーペンターズの「青春の輝き」でした。
ブルームーンは私がジャズ好きなので知っていましたけど
いい曲ですよね。

お礼日時:2008/05/28 22:46

違うような気もするんですが


「ブルームーン」ではありませんか?
参考URLで試聴できます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!