アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。電話の保留音の曲名を知りたいのですが、どなたかおわかりになりましたらお教えいただけますか?

Amazon.co.jpのカスタマーサービスに電話したときに流れる音楽です。メニューを選択してから担当者につながるまでにクラシックの曲が流れるのですが、曲名がどうしてもわかりませんでした。

たんたんたん、たららららん、たんたんたん、たららららん、

といった感じのメロディで、明るい曲調でした。(実際お聞きいただけます)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/contact-us/gene …

もしどなたかおわかりになりましたら、お願いできますか。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

初めまして。



ソナタニ長調K145でしょうか?

間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 3

てっきり、保留音が流れると思ったけど、なーんだ。



これじゃ、わかりませんよ。
    • good
    • 0

あの、あなたが添付のURLをクリックすると


「サインイン」を求める画面になりますよね。

>実際お聞きいただけます
これって、自分で電話して聞いて来いってことですか?

この回答への補足

書き方がわかりづらく申し訳ありません。

その曲の録音がどうしてもできないので、参考までにURLを貼りました。「サインインをスキップする」のボタンからアカウントがなくても電話することができます。

電話を強制しているわけではありませんでした。伝え方が悪くてご迷惑をおかけします。

補足日時:2010/07/23 17:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!