プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

にわとりさんが~ヒヨコを連れて~♪
という歌いだしの歌の曲名が気になっています。
近所の幼稚園の運動会で流れていた曲なのですが、親子で体操するときに使われているようでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名を教えてください。試聴できるHPを教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

楽しそうな歌ですね。


試しに検索して見たら、ひとつヒットしました。

参考URL:http://yaplog.jp/usakinoco/archive/304

この回答への補足

回答ありがとうございます。
参考URLに記載されている歌は歌詞もほぼあってますし、間違いないと思います。。。が、
曲名の「にわとりさん体操の歌」で検索しても他にヒットするものがないということは曲名に誤りがあるのでしょうか?

補足日時:2008/10/12 20:23
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!