アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前(10年より前ではないと思いますが)、FM大阪802でよく流れていた洋楽の
曲名を教えていただきたく、書き込みました。
覚えているのはテンポのよいカントリー調のもので、歌詞の間に馬の鳴き声のような
ひひーん、という音が入っていました。

当時から題名が分からずに、ただ流れてくるのを楽しみに待っていたのですが、最近また
ある店で聞いてから懐かしくなり、もう一度ちゃんと聞いてみたいと思っていろいろ検索
してみたのですが一向に曲名が分かりません。
恥ずかしいのですが、ラジオから聞こえるアーティスト名や曲名をうまく聞き取ることがで
きません。
思い付く情報が少なくて申し訳ないのですがどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


すみません。試聴のURLを間違えました。
下記で試聴してみて下さい。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

star-gazer様
ありがとうございます!これです、間違いありません。
そして、改めて、ヒヒーンだったのだなと思って笑ってしまいました。
また、アーティスト名まで教えていただけて嬉しいです。
それにこんなに早くお答えいただけるなんて、本当にありがとうござ
いました。

お礼日時:2009/01/27 22:03

今晩は


もしかしたらですがRednexの「Cotton Eye Joe」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.amazon.co.jp/Sex-Violins-Rednex/dp/B0 …

全然違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!