アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キリンビールのCMで流れてる、題名の歌の曲名は?

A 回答 (3件)

チューリップ 「心の旅」

    • good
    • 5

チューリップの「心の旅」ですね。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35666

参考URL:http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/RLCL/
    • good
    • 0

CMは知りませんが、その歌いだしなら、チューリップの「心の旅」ではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!