アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもあなたが、鳥になって自由に飛べたら・・・

お腹すいたときに、どこで何をついばみます?

A 回答 (6件)

実がなっている木とか、人間がエサをくれそうな観光地とか、


河辺で魚ゲットしてみたりとか・・・ですかね。
もしカラスだったとしても、ゴミをあさるのは勘弁ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木の実は分りますが、人間がくれるエサは、残飯だと悲しいですね。
魚は、支持が高いですね。

まあ、カラスになってしまったら、ゴミあさりでもしょうがないかな・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/26 22:39

 こんにちは。


 先に回答された方々とちょっと被ってしまうので申し訳ないのですがすが・・。

 「上空から海の中にいる鰯(?)の群れに急降下して獲物ゲット」をしてみたいです。
 以前見たテレビ番組で、海の中にいる鰯っぽい魚の群れを、カモメみたいな鳥が、上空から急降下して海の中まで潜って狩りをする場面があったんです。
 スローで見たその狩りの映像が、凄くカッコ良かったんで鳥になれたらやってみたいです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答の内容が重なるのは、アンケートですから大歓迎ですよ。

やはり、「上空から急降下で魚を」というのは、皆さんかなり魅力があるようですね。よく分ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/26 22:48

美味しい木の実がなっているところへ行きます。


秋なら、柿とかりんごとか…。
でも冬になったらどうしよう。
ご飯を出しておいてくれるエサ台のあるお庭。
鳩とカラスにはなりたくないです。
でも魚を採る水鳥は悪くないかも。
どちらにしても4年前に行方不明になった2代目セキセイインコの
フクちゃんを探します。
もう☆になっているかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木の実や果物は、皆さん好物。魚も・・・

でも、やはり鳩やカラスになると、そんなことも言ってられないでしょうね。

「セキセイインコのフクちゃん」、楽しくエサをついばんでいると、思いましょうネ。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/26 22:46

こんにちは。



もし味覚があれば、
木になっている果物や木の実、
一口でのめる小魚、
畑で栽培されている野菜や果物、
花の蜜

かなぁとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果物や木の実、小魚は、共感者が多いですね。
畑の野菜や果物も、美味しそう。

「花の蜜」は、初登場です。メルヘンチック・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/26 22:41

空の高~い所から一気に急降下。


別に自殺するつもりじゃないけど、一度やってみたいと思いません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、気持ちいいでしょうね~
でも、ちょっと怖い・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/26 22:37

僕ならば、「魚」を食べてるでしょうね


一応「自称釣り人」ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、鳥になっても「釣り人」の精神を忘れず・・・ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/26 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!