プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日12月28日にやっていた銭金で、
くりぃむしちゅーの上田さんが行っていた自給自足のところに知り合いが興味をもっています。
私は、気に止めないでみていたので覚えていなくて・・・
番組サイトにものっていませんでした。
貧乏さんがお世話になっている女性が本出していましたよね?
名前覚えている方いませんか?
本の名前でも結構です。
お願いします。

A 回答 (1件)

今、ビデオで見ています。



場所はブラウンズフィールド、女性は中島デコさん、紹介された書籍名は「生きているだけでいいんじゃない」ですね。

ホームページがありました

http://www.brownsfield-jp.com/

私はパス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
感謝です!
そうそう、デコさん!

私もパスですね・・・
白いお米が食べたいですし。
お肉も、お菓子も食べたいです。

お礼日時:2005/12/29 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!