プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金沢に行くのでいろいろ調べているのですが、大和のフロアガイドだけがわかりません。
大和のホームページも見てみたのですが載っていませんでした。
取り扱いブランドなどわかるところがあったら教えてください。

あと金沢で有名なお菓子(お土産用)と、おすすめなお店(和食、洋食どちらでも)を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



『大和』とは、どの店舗の事でしょうか?

旧本店(片町)は、「ラブロ片町」として昭和61年11月生まれ変わりましたね^^
  石川県金沢市片町2-2-5 076-220-1661
http://shop-kanazawa.jp/department.php?dpt=32
http://www.fcn.co.jp/scinfo/kakusc/0150.html

「香林坊店」は…、
  金沢市 香林坊1-1-1 076-220-1111

 フロアガイドではないのですが、店舗一覧でしたら一応ココで分かりますね^^
http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C2%E7 …(各店舗)
http://biena.net/shopinfo/shopdetail.php3?shopco …(コスメ)
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …(各店舗)

私が金沢に行った際、必ずお土産として購入する物は…、
【あめの俵屋】の商品です。
http://www.ame-tawaraya.co.jp/
金沢駅でしたら『百番街店』になります。
地図を参照して頂ければイイですが、おみやげ館の28番にあります。
http://www.100bangai.co.jp/

その他でしたら【かぶら寿司】です!
鰤をかぶに挟んで、麹でつけた料理です^^
これは絶品で家族(特に母)は楽しみにしております。
メーカーは忘れちゃったのですが、季節モノだったと思いますので是非オススメしますね♪
http://www.oishi-mise.com/welcome.htm
http://www.100bangai.net/goods_details.php?gd_id …

個人的なオススメのお店を挙げさせて頂きますと…、

【ビストロRyomon(利右エ門)】
http://ryomon.wbz.jp/

【カンパーニュ片町本店】
http://www.campagne.jp/hontentop.html

洋食やイタリアンですが、宜しければ御参考にしてみて下さいませ。


お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
行こうと思っていたら家族全員風邪をひいてしまって
いけませんでした。
来週あたりに行ってくるので、いただいた回答を印刷してもって行きます!
とても詳しく教えてくださって本当にありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

お礼日時:2006/01/03 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!