アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、K-1見ててチャンネル変えたら終わってました。秒殺でしたか?

A 回答 (4件)

確か、3分くらいで腕決められて何も出来ずに負けました。


泣いてたけど当然の結果ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。泣いてたのか・・・

お礼日時:2006/01/01 00:13

4分14秒


腕ひしぎ逆十字固め

敗戦です。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/up/up2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報有り難うございました。一応、ヤフーとかで検索してみたんですけど、引っかからなかったので・・・うー、勝つとは思わなかったけど、見られなかったのは残念でした。

お礼日時:2006/01/01 00:15

いえ!!大健闘でしたよ!^^


よくがんばりました!負けましたが・・・
てか相手、最後イエローカードもらいましたよ~
ボビーもよかったです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーーー、やっぱり見たかったです。ほんとに残念・・・有り難うございました。

お礼日時:2006/01/01 00:16

あまり顔殴られなくて良かったですね


俳優に復帰できますよ!!
ボビーは勝ったから今年もやりましたけど
金子さんはもう止めておきましょう
芸能界の曙なんて呼ばれたら恥ずかしいですから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・確かに、裏見てて曙はキツカッタですからね。格闘技全然好きじゃないんですけど、見たら、チャンネルカチカチやってました・・・有り難うございました。

お礼日時:2006/01/01 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!