アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく貧乏だったとか家がなかったとかいう話を聞きますが、どんな過去があったのか詳細を教えてください。

A 回答 (4件)

中学くらいの時、お父さんが自転車で出て行ったっきり帰ってこなかったとかTVで言っていました。

    • good
    • 1

こんばんわ。


お父さんが借金をして、取り立て屋に追われて
路上生活をしたとか再現ドラマみたいなのでやってましたよ。
ただ少し前のTVなのでもしかしたらそこだけ大げさにやっていたかもしれませんがおそらく本当の話しと本人が言っていたような・・・
    • good
    • 0

小学校4年生くらいの時にお母さんが亡くなったそうです。


その後、借金のこととかで家を手放さなければならず、お父さんも蒸発してしまったらしいです。
高校の時はお金がなくて昼休みに水を飲んでバスケの練習をしていたという話も聞きました。

苦労したからあんなにいい人なんでしょうね。
後輩とかにすごく慕われてるそうですから。
    • good
    • 0

もともとは裕福な家庭だったのですが、お母さんが亡くなり、お父さんも仕事がうまくいかず借金を背負い、本当に家を無くしてしまったそうです。


お父さんは蒸発し今でも連絡はとれず、お姉さんと田村さんは高校時代は友人の家を転々とし、公園で野宿することもしばしば。
本当にお金がないので、下の方もかかれてますが水を飲んでおなかを満たしたり、ご飯だけしか学校に持っていけなかったりと散々だったそうです。
他にもお腹が減ってパンを盗もうとコンビニで座ったまま2時間も悩んだとか・・・すっごく根が優しい人なんですね。

でも今では立派に芸人でご飯を食べれるようになり、苦労話も笑いのネタになるまで来たんですね。すごいことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!