アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで応募した懸賞で、どういったものが当たりました?
一番豪華なものは何ですか。

教えて下さい。

A 回答 (7件)

☆真珠のピンキーリング


☆白い恋人
☆図書券
あと何個かあった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 18:16

金額の大きいモノとしては、



・エスプレッソメーカー
・マンション購入割引券200万円分
・電子辞書

くらいですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 18:15

商品券や本などが当りましたが、


一番高価なものは、
「DVDプレーヤー」でしょうか。
再生専用でしたが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 18:15

商品券一万円分が最高金額です。


他には、青森の銘酒、田酒純米大吟醸、
日本のビール四大メーカー各社のビール詰め合わせを何回も…
その他、おかきとか、海苔とか、こまごまとしたものを多数ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 18:14

最近ですと、M&M'sのスター・ウォーズの景品、展覧会招待券など。


一番高価(だと思われる…)なのは、何年も前に当たったデジカメもどきのカメラ。
結局一度も使わないまま物置のおくに眠ってます(^_^.)
一度でいいから、旅行とか当たってみたいです~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 18:14

500円分の図書券・・・


しょぼい・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 18:13

つけたしです!!


☆僕だけのマドンナのタオル
☆バボちゃんの小さいぬいぐるみ
☆映画の招待券2回
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!