プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「そんなもの無いよ」の一言でも結構です。(ベストアンサーは抽選で決めますので)
みなさんの「いらないけれど捨ててないもの」を教えてください。
理由やエピソードを教えてくださるとなおうれしいです。
複数回答や長文も歓迎します。

私の場合10年くらい前に2000円くらいで買ったノンブランドの腕時計です。
一度腕時計を忘れて外出したときにスーパーで買いました。
今では電池切れで放置です。
仕事のある日はSEIKO 5、休みの日はFENDIの時計をしているので必要ないです。

でも壊れてはいないし、1000円で電池交換すれば使えるものだし、と思ってもったいなくて捨てられません。
使う機会は当分なさそうなのに、やれやれ。

「いらないけれど捨ててないものを教えてくだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    「ベストアンサーが不要」と読み違えてました。
    ゴメンナサイ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/25 21:33
  • うーん・・・

    抽選の結果BAになりました。

    「いらないけれど捨ててないものを教えてくだ」の補足画像2
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/30 18:05

A 回答 (22件中1~10件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
私は、捨てました。いや捨てられたのかも@@;?

お礼日時:2017/08/25 21:19

ベストアンサーですね・・



不要なのに付いてしまう・・・

なので 気が向いた時にID変えてる・・だから 現在3になってる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
そういうことでベストアンサーの抽選からは除外させていただきますのでご心配なく。

お礼日時:2017/08/25 21:20

子供の時に来ていたブランド物の服ですね。


高かったので捨てる気になれずずっとタンスの中に入っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
確かに買った時は高価だったら、捨てるのもったいない気がします。
ネットオークションで売るというのも考えられる手段だと思います。

お礼日時:2017/08/25 22:08

そういうことでベストアンサーの抽選からは除外させていただきますのでご心配なく」←そういう事とは?・・



運営の遊びに付き合ってるだけだと言う事なのかな?

運営が全権を握ってるってだけなのに・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ちはやぶる神の社にあらねども湖の上とりい立ちたる。

お礼日時:2017/08/25 22:07

「ベストアンサーが不要」と読み違えてました」←読み違えてません・・



不要は不要・・

俺だけでは無く 全員に不要・・・

其処まで理解する事が必要です・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りょ!

お礼日時:2017/08/25 22:00

ビール腹、或いは太鼓腹、或いは2~3段腹。


運営の遊びの付き合いに付き合ってやるよ!✴
病みブロガー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
「病みブロガー」って私の事ですか?
確かに1か月に一回記事を書いて、累計訪問者数は45万人ですけど、病んでいるのかな?
う~ん。

お礼日時:2017/08/25 22:05

一杯あるかもぷんぶは


要は捨てるのが 勿体無いのですぷんぶはぼこ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうぷんすか、ぶんぶはぶぽこ。

お礼日時:2017/08/25 22:03

沢山あります。


子供の服、引っ越す時にかなり捨てましたがまだまだあります。思い出深くて手放せないんですよね。
私も時計あります。ブランド物が二個。
両方とも男性からのプレゼントでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
思い出があると捨てにくいというのはあるかもしれませんね。
要らないブランド物の時計が2個。売ってしまっても良いような気がします。

お礼日時:2017/08/25 22:48

>「病みブロガー」って私の事ですか?


あったり前だろうがよ~!
アッ?、他に誰がいる?
何気に誇張するところが、察するに腹は大きいが心臓はネズミと同じ位じゃの!
もう一度メキシコにでも行って来い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
メキシコにはもう一度行ってみたいのですが、連続休暇が取れなくて...。

お礼日時:2017/08/26 05:31

旦那

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
私の場合は、見事に捨てられました。
子供もいなくて不動産も無かったのでスムーズに別れられました。

お礼日時:2017/08/26 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!