アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたびは「メルマガ登録キャンペーン」にご参加いただきありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、お客様が「Amazonギフト券1000円分」にご当選されましたので、ここに賞品をお送りいたします。
おめでとうございます!!

■Amazonギフト券
(*Amazonギフト券の再発行は致しかねます。このメッセージをプリントアウトすることをお勧めいたします。)

こうしたギフト券を皆様はどのように活用されていますか?

A 回答 (5件)

Amazonで本を買います。


教えて!gooを利用して10箇月弱になるのですが、ほとんどのキャンペーンに応募して、応募したものは全て当選しました。当選確率100%です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

素晴らしいくじ運ですね!
おめでとうございます。

お礼日時:2016/04/08 03:21

訂正



プレミアじゃなくてプライムでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですね。

お礼日時:2016/04/08 03:23

Amazon1000円分じゃいや。

だって、1000円分だと配達料が今週から必要になったしね。
だからと言って、プレミア会員になるつもり無いからお返しします。Amazonへの抗議を込めて!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おぉっ!何とも勇気あるお方ですね。
然しながらAmazonが儲かっちゃいますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/08 03:21

Amazonで、買い物をする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

普通はそうしますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/08 03:16

私は、Amazonで買い物することがあるので、そのまま使います。


Amazonで買い物する予定が無いのなら、その番号をネットオークションで販売して換金します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!オークションという手法がありましたか!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/07 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!