プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーエーの「三国志X」の戦闘のシステムってVIIIみたいなターン毎の戦闘ですか?
ターン毎戦闘ならやだなと思って、ホームページを見てみたんですがよくわからなかったので質問しました。

A 回答 (1件)

三国志Xの戦闘システムは、



まず、部隊を編成し(武将を部隊長にし最大5武将の部隊)兵科(騎兵・弓兵)と陣形を決定して、指示を出します。

指示は、この場所まで移動とか、この部隊を攻めろなど。
ある程度はCPがしてくれるので、極端な話攻める城など指示すれば、戦力差が大きい場合は何もしなくても戦闘に勝ったりします。

参考になったでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。とても参考になりました。
購入に踏み切ることが出来ました。感謝いたします。

お礼日時:2006/01/22 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!