アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいたい1990年~2000年くらいのパソコンゲーム(PC98?)の名前がどうしても思い出せないので、おわかりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

(曖昧な記憶からなので、間違いがあるかもしれません)
・アクションRPG
・宇宙船を購入、パーツ交換等をして、宇宙での戦闘もある
・たくさんの星があって、どの星にも降りて冒険できる
・星には街等があり、普通のRPGのように歩き回れる

A 回答 (1件)

うろ覚えですが、アルシャークとかありましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルシャークで正解です!すごい!!ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/30 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!