アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今,レッドウィングのブーツを履いていますが,ソールが擦れてきてしまいました。とても気に入っているので,ソールの交換ができないかと考えています。できるとすれば,どこでできますか?また値段はどのくらいでしょう?教えてください。

A 回答 (2件)

このH.Pのお店は、神戸の正規代理店です。


ここでソールの交換をしてもらえると思います。
だいたいの値段も書いてあります。
http://www.flisco.co.jp/tb.redwing/repair.htm

他でも正規代理店でしたら、ソールの交換をしてもらえると思います。

ここでもソールの交換をしているようです。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/rocky1/index.h …

参考URL:http://www.flisco.co.jp/tb.redwing/repair.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。なるほど,郵送でも交換してくれるんですね。でも結構いい値段しますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/07 13:31

靴修理のフランチャイズ店があります。


参考URLを見てください。
料金表もあります。

参考URL:http://www.reform-s.com/mc/mc-service.htm#1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。私が九州,福岡なので,こっちにもあったら良かったのですが・・・。こちらのほうでも探してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/07 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!