【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

香取君の西遊記で木村拓哉さんが出ていて
真吾君と闘っているシーンがあって
CMにになったあと
戦いのシーンが無く
全く違う場面になったけど
木村拓哉さんの役柄はどうなったの?
知ってる方教えて?

A 回答 (7件)

私もあれは、最終回のシーンだと思います。


最終回のシーンを第一話にちょっともってきて、最終回の流れを匂わせておいてから、第一話が始まるという手法のドラマもありますよね。

最終回で、最後まで描かれるのではないでしょうか。
やはり、SMAPでの格、ドラマでの扱いを考えても木村さんを出すなら最終回だろうと思います。

あくまで、私個人の考えにしかすぎませんが(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!最終回のシーンをトップに、もってくる
それすごいかも、そうだとしたらすごく面白いですね。
最終回期待!
rapineさんの考え、すごいです。
古畑任三郎のトリック以上の感ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/12 18:57

あれは最終回でまた出てくると思います、最終回のボスだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最終回に出てくる?最終回のボス?ウホッ~
きっと見てしまう。スマップマジックに掛かったかも…

お礼日時:2006/01/12 18:47

単なる顔見せだったのかもしれません。

特に一話全体の内容に関係していなかったので・・初めから木村君を出してきたのは視聴率目当てかと・・。
それとスマップのメンバーが一人ずつ出るという噂もあるみたいだし。
結果視聴率はよかったみたいですが、もし悪かったら、最後の方で木村さんを出演させる予定があったかもしれませんね。
ずっと月9は視聴率が低迷していたので、今回フジは万々歳でしょう!
慎吾=スマップに大感謝なのでは・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?面白くなく視聴率が下がっていったら、順番にスマップのメンバーが出てきたりして、最終回に木村さんを出演だして視聴率を伸ばす?
いやだ~内容で視聴率アップがいい。。
でも私きっと私見てしまうかも

お礼日時:2006/01/12 18:45

その後の「SMAP×SMAP」の中で、中居くんが「みんなゲストで出れるの?」とか「木村はまた出るの?」みたいなことを言った時、木村くんは話をそらしましたよね?


なので、No3さんと同じく、最終回あたりでまた登場するのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最終回に期待?ですね。

お礼日時:2006/01/12 18:40

木村くんが殺された場面がなかったので、勝負がつかないまま戦いがおわった、ということにして、最終回ぐらいにまた出てきて視聴率に貢献す

る、という形ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。殺された場面や負けた場面が無かったので、最終回あたりで出てきてくれたら、嬉しいかも…です。

お礼日時:2006/01/12 18:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/12 18:37

今日(9日)はSMAPの「テレビジャックの日」なので単に顔見せで出ただけだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMAPの「テレビジャックの日」は知っています。
朝から真吾君寝起きの顔で出ていました(^O^)
顔見せだけだったらつまらない気がします。

お礼日時:2006/01/12 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!