プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり昔(20年以上前?)に読んだと思うのですが、発行は小学館…だと思いました。
「ナナ」(漢字不明)という子が主人公で、病院経営のお父さんとお母さんの三人家族の一人娘で、彼氏も居て人気のある子が、ある日雷に打たれてその日からもの凄く力持ち+大食いになってしまうという漫画のタイトル、作者名を探しています。
タイトルに「ナナ」という名前が入っていたような気がするのですが…。
話はギャグコメディという感じです。
幼馴染みのおっちょこちょいの男の子(ナナのことが好き)だけがナナの秘密を知っていて(偶然知ってしまう)、色々協力してくれる…という感じの内容で、あとライバルの女の子も居たような…。
8巻くらいまで続いていたような気がします。

A 回答 (1件)

島貴子「Let's go 奈々」全8巻 連載誌ちゃお


復刊コムに投票されてますね。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=13191
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!有難うございます。
早速投票します^^

お礼日時:2006/01/15 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!