アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、携快電話10を購入して、docomoのN505iSのデータを読み込んだり書き込んだりできたのですが、先日N505iSのアドレス帳を読み込んで、修正したあと、携帯電話に書き込んだら、正常終了したのですが、携帯電話のアドレス帳にはデータが1件もありませんでした。
新しく、携快電話13にバージョンアップして、アドレス帳のデータを携帯電話に書き込んだのですが、結果は同じく正常終了したのにデータが1件も書き込まれていませんでした。
ケーブルは携快電話10を買ったときにUSB電源ケーブルとパックになったものを買ったので、そのまま使っているのですが、なんとか携帯電話にデータを戻すことはできないでしょうか。

A 回答 (1件)

アップするときとかに、暗証番号を入力するところがありませんか?データーを転送する際に、携帯の液晶にそのような入力を促すところがあった気がします。


機種は違いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。暗証番号を入れてもだめでした。残念ですがあきらめました。

お礼日時:2006/05/05 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!