プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケータイサウンドメーカーでのW31Sへの曲のコピーができません。SOURCENEXTへメールで問い合わせ、メモリースティック内のMOBILEフォルダの中のAU_INOUTというフォルダに入れればよいとのことでした。しかしそのようなフォルダは携帯電話で動画を撮影して保存してもありませんでした。また、パソコンでそのフォルダを作っても携帯電話で曲のファイルすら認識されませんでした。
実際にW31Sでケータイサウンドメーカーを使っている方、どのフォルダにいれればよいか教えて下さい。

A 回答 (1件)

携帯電話側で、メモリーカードを初期化(フォーマット)してください。

詳しくは、取扱説明書207・210ページをご覧下さい。

参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
メモリースティックをフォーマットをしたのですが、やはり曲はコピーしても認識されませんでした。
差し支えなければ、具体的にどのファイルにいれればいいか教えてくれませんか?下記のようにお願いします。
「MOBILE」→「AU_INOUT」→