dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CD Manipulatorで作成されるようなcue+IMGをCDからではなく、flacファイルから作成したいのですが、どのようにしたらよいのですか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No2です。

違法行為に関する質問が多いので一応確認してみました、すみませんでした。レンタルからのコピーは合法です。
しかしここでは質問禁止のようですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/17 22:36

> レンタルしたCDをリッピングして、私的な範囲で使うことは、違法なのですか?



以下教えて!gooご利用のお願い一部抜粋
~~~~~
・コンピュータ関連の以下の操作に関する質問
 ・リッピング
 ※違法行為を助長する恐れがあるため意図に関わらず全て禁止とさせていただきます。
~~~~~

なので、違法かどうかはおいておいて、ここの規約上どうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。すいませんでした。

お礼日時:2006/01/17 22:34

>現在、オリジナルCDがないので


つまり違法ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタルしたCDをリッピングして、私的な範囲で使うことは、違法なのですか?

お礼日時:2006/01/17 00:45

flacファイルを作ったオリジナルCDから


CD Manipulatorで直接CDイメージを
作ればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在、オリジナルCDがないので、flacから直接変換したいのですが無理なのですか?お願いします。

お礼日時:2006/01/17 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!