プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても知りたいので教えてください。

A 回答 (2件)

微妙に内容が違うのでマルチポストとは言い切れないように思います。


# それとも私が見落としたかな?(^-^ゞ

しかし、まじめに質問している様には見えないという点は否めません。
恐らくPC用の部品のことと仮定してアドバイスするなら、最近PCの組立ての本も色々出ていますので、その手の本を読めば概略は理解できます。
正直言ってこのように一つづつこのように投稿されると“なめてんの?(-_-メ)凸”と感じてしまいます。
教えてgoo!専用の本はないと思いますが、コミュニティーに関するマナーの本やWebPageもありますのでそちらの勉強をされてから投稿するとより的確な質問・回答が出来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットというのは気軽なものじゃないんですか?じゃないとすれば、申し訳ないです。すいません。初心者なもので・・・

お礼日時:2000/12/15 17:36

マルチポストはやめましょう。


ではでは☆

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q_id=19024
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。申し訳無いです。

お礼日時:2000/12/14 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!