アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで表を作ったのですが、それを画像として使いたく、スクリーンショットを撮りたいと思っています。ところが、表はワードの画面よりも大きく下にスクロールしないといけません。このようなもののスクリーンショットを撮るにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

スクリーンショットではありませんが、印刷イメージをビットマップに出力するツールがありますので、そちらを利用するとか。



Bitmap Virtual Printer
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se122 …


> 表はワードの画面よりも大きく下にスクロールしないといけません。

ローテクだと、部分部分のスクリーンショットをペイントなどに貼り付けしてつぎはぎするとか。


Excelなら、Shift+[編集]-[図のコピー]でコピーできますから、こちらに貼り付けるとか。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se122 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
紹介していただいたソフト、さっそくダウンロードしました。シェアウエァなので、とりあず試用してみます。

お礼日時:2006/01/18 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!