アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルとおりなのですが、黒い画用紙にネイルチップを貼って並べたいのです。
今までは白の画用紙に、普通の白い両面テープを端から端までいっきに貼っていましたが、
黒の画用紙の方が作品の見栄えが良いので、黒いテープが欲しくなりました。
ちなみに、透明の両面テープも使ったことがあるのですが、とても使いにくかったんです。
取り寄せになっても構わないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (4件)

↓でいかがですか?



参考URL:http://www.monotaro.com/p/0333/5306/
    • good
    • 0

ちょっと強力すぎるかも知れませんが,


カー用品売り場に,
パーツやアクセサリを貼り付ける為の
若干厚みのあるゴム製?のものがあります.

ホームセンターやカー用品ショップにあると
思います.

透明のものが使いにくかったとのことで,
もしや「強力すぎたので」仰ってるのなら
ダメかも知れません.
    • good
    • 0

 ホームセンターのテープ売り場や(そのまんまか(^^;)カー用品のコーナーに行ってください、少し厚みがありますが黒い両面テープが売ってます。



 厚みはクッション素材なので、チップの密着がよくなりますのでいですよ(^_^)v

 http://www.nitoms.com/seihin/2_f.html

大量に必要だったら、建築材料売り場で
http://www.koyo-kagaku.co.jp/ke02.htm

 幅が広かったら切ればいいだけですし(^_^)v

貼る素材も、画用紙だとペラペラするので1~3mmぐらいのイラストボードなどを使うほーが見栄えがよくなりますよ(^_^)v

http://www.muse-paper.co.jp/page6/muse6-1.html

こっちは、画材屋さんで
(画材屋さんにも、黒の両面あるかも(^^;
    • good
    • 0

コーナンとかのホームセンターの両面テープ売場に売っていると思いますよ。


 厚みが1mmほどで10mで1200円ぐらいします。とても高いです。
 使用の状況があまり把握できていませんが、
 紙一面に両面テープをはり、何かを貼っていくと、
見えている部分の粘着は生きたままだと思います。
 黒は埃がとても目立つ色なので、時間が経つと結構気になると思います。
 例えばグルーガンなどで固定することは出来ないのでしょうか?
 黒いスティックも売っています。

参考URL:http://www.technos.to/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!