プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズボン裾や袖口を内側に折り込んで、丈長を少し短くし調整できる両面テープのような物はありますか?

その両面テープは、貼ってそのまま日常使用し、洗濯もします。

お願いします。

A 回答 (7件)

折り返し側に付けたら大丈夫でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 21:09

マジックテープを糸で止めるしかないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

袖に手を通した時や、ズボンに足を通した時に引っ掛かりそうですね。
後は、時々当たってチクチクしそう。

お礼日時:2022/10/22 16:41

聞いた事ないですね


裾上げテープだと下ろせませんから
マジックテープみたいなのがいいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裾上げテープはアイロン使いますね。
使いたい衣類はポリエステルです。
溶けてしまいませんかね。

お礼日時:2022/10/22 14:41

他の回答者の言う様に 裾上げテープがイイとは思うが ダイソーの裾上げテープは 数年前より品質が落ち 剥がれ易く 剥がれた時に 粒状の繊維が こびりつく・・



なので お薦め出来ません・・

何処にでも 裾上げテープは売ってるので 他の店のものにすれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裾上げテープはアイロン使いますね。
使いたい衣類はポリエステルです。
溶けてしまいませんかね。

お礼日時:2022/10/22 14:41

裾上げテープではだめでしょうか。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://my-best.com/3628

https://wowma.jp/media/393832/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裾上げテープはアイロン使いますね。
使いたい衣類はポリエステルですから、溶けてしまいませんか。

お礼日時:2022/10/22 14:41

裾上げテープ。



です。
ダイソーですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね。

お礼日時:2022/10/22 14:40

ダイソーで……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すね。

お礼日時:2022/10/22 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!