プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに教えていただきたいことがあるんですが、、。
1941年に制定された「国民優生法」と、1948年に制定された「優生保護法」は2つとも中絶禁止の法律だと思うのですが、大きな違いはどこにあるのでしょうか??
異なるものであるというのは分かるのですが、どこがどう違うのか細かいところが分かりません。。
分かる方いましたら是非教えてください!
お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.soshiren.org/yuseihogo_toha.html
このサイトが参考になるのではないでしょうか?

参考URL:http://www.soshiren.org/yuseihogo_toha.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました!!

お礼日時:2006/01/22 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!