激凹みから立ち直る方法

スマッシュブラザーズの64を買いました。

マリオでクリアしたあとにポケモンにでてくるピンクのキャラを倒したらそれがあとで自分の使えるキャラになりました。

あと3つほど使えるみたいですがほかにどうしたらそのキャラを出現できるのでしょうか?マリオ以外でもクリアしたのですが何もありません。レベルをVeryHardにしてクリアしてもあらわれません。教えてください

A 回答 (4件)

任天堂のホームページにも結構載ってますが


 http://www.nintendo.co.jp/
参考URLのページがなかなかすごいです。他にもいろんなページがあるので検索をかけてみてはいかがでしょうか。新しい発見があるかも?

参考URL:http://www2.to/sumabura-dx
    • good
    • 0

失礼しました。

訂正です。スマブラDXのページが出てしまっていました。64でしたら スマブラ拳!!でしょうか。間違えてしまって申し訳ないです。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p …

この回答への補足

参考のページどうもありがとうございました。
試してみたのですがどれもうまくいきません。下手なもので。20分でクリアするやつがありますがあれはボーナスステージもクリアしないといけないのですか?ボーナスステージが一番難しくていっつもこなせません。いけるのはゴールまで時間内にたどりつくやつです。

ファミコンみたいにスタートボタンを押す前にあるコマンドをうったらそれができるというやつは64にはないのでそうか?

補足日時:2001/12/28 23:47
    • good
    • 0

たぶん、プリンをお出しになったのですね。


64だから、時効(?)でしょう。ここでお教えしてもいいでしょうね。

キャプテン・ファルコン…一人モード(?)を20分以内にクリア。
ネス…一人モードをノーマル以上、ただしストックは3人以下でノーコンティニュークリア(ベリーハードでもストックを増やしていたり、コンティニューしていれば出ません)。
ルイージ…Bonus 1 Practiceを最初の8人すべてでクリア。

私が一番最後に出したのはルイージでした(笑)。

がんばってください。

この回答への補足

そうです。プリンを出しました。
アメリカ製だからプリンの名前がJigglyPuffという名前です。いまプリンだという名前がわかりました。(笑)

補足日時:2001/12/28 23:50
    • good
    • 1

スマブラですか。

ピンクのキャラは、プリンです。
残りは、ネス、ルイ-ジ、ファルコンです。
出し方は、ネス・・・ノーマル以上、ストック3以下、ノーコンテニュー。ファルコン・・・20分以内にクリア。ルイ-ジ・・・最初から出ている8人すべてクリア。ちなみに私は、最初にプリンを出しました。
ネスと最後に戦うとき、自分から落ちてくれたので助かりました。(笑)
がんばって全部出してくださいね・・・・・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報