プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の声で「Are you ready?」と歌い始め、そのうち女性ボーカルが歌い始め、バックにはF1のエンジン音が流れる歌の、題名 および歌手名を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Are You Ready?と言えば学園天国(フィンガー5/小泉今日子)なのですが、まあ、確実に違いますよね(笑)。



他に思いついたのはChannnel Surfin'/feature cast(数年前iPodのCM曲でした)ですが、これまた女性ボーカルではない(と言うかほぼラップ)ので違いますね。F-1のエンジン音も無いし。

えーと出直して来ます(苦笑)。
    • good
    • 0

たぶん違うと思うんですが…


V6のMADE IN JAPANは「Are you ready?」から始まります。
女性ボーカルではないんですが。

この回答への補足

スイマセン、肝心なことを言い忘れておりました。
全て英語の歌でした。

補足日時:2006/01/23 19:25
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!