プロが教えるわが家の防犯対策術!

元に戻す方法を教えてください

A 回答 (7件)

#1です。



表示がわからないとのことで。

Altキーを一回押して、その後にVキーを押してください。
メニューバーが下に下がってきたと思います。
それで、表示をクリックしたのと同じ状態になります。

この回答への補足

報告です ctrl+7で出てきました 

ありがとうございました

補足日時:2006/01/27 16:10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます
でもダメでした PC壊す前に業者に来てもらいます。

お礼日時:2006/01/23 22:42

〔Alt〕を押しながら〔V〕を押す。


     ↓
出てきたメニューの中から〔ツールバー〕にマウスポインタをあてると、
いろんなツールバーのリストが出てきます。
     ↓
その中から〔標準〕と〔書式設定〕をクリック。
(あとはお好みのものを選んで・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめだあああああ でないいいいいい

すんません 明日業者に来てもらいます。
度々ありがとうございました

お礼日時:2006/01/23 22:53

すべてのトラブルを解決するソフトがあります。


(ツールバーをユーザー設定したものも初期状態に戻ってしまいますが…)

「Officeの救急隊」
ダウンロードして インストールして
エクセルのところをクリック。
「修復を試みる」を押して エクセルを再起動。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se247118 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 見てみます

お礼日時:2006/01/23 22:09

メニューバーでなくいわゆるツールバーなら


表示<ツールバー<ユーザー設定<ツールバータブ
ワークシートメニューバーにチェックということかな

この回答への補足

あ!「目乳婆」かもしんないっす

教えてくだせえ(TOT)

補足日時:2006/01/23 22:07
    • good
    • 1

こんばんは


「全画面表示」にしてしまった。でよろしいでしょうか?
この場合であれば「表示」→「全画面表示」で元に戻りませんか?

この回答への補足

ほげえ~ 「表示」がわからんとです

補足日時:2006/01/23 22:06
    • good
    • 1

表示(V)→ツールバー(T)→標準にチェックを入れてみてください。

この回答への補足

すんません「表示」がわからんとです

補足日時:2006/01/23 22:04
    • good
    • 2

表示->ツールバー->該当のツールバー


を選択すれば出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんません 「表示」ってどこにあるとですか?

お礼日時:2006/01/23 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!